名古屋にてアイブロウのデザインを変更したいとお考えの方に有益なブログです

葵サロン

Online Store HOT PEPPER Beauty葵 お問い合わせはこちら

blog

ぜひ人気のブログをチェックしてみてください

お客様にとって有益な情報をご紹介している人気のブログです

名古屋にてアイブロウサロンを経営しているa・Copine Japan株式会社はブログを開設しており、全国の方に有益な情報を発信しています。サロンに関する情報はもちろんですが、ご自宅で実践していただけるお肌のワンポイントケア等についてもご紹介することがございますので、定期的にご覧いただくことをおすすめいたします。
美容に高い関心をお持ちの方からご支持いただいている人気のブログを、ぜひチェックしてみてください。

いつもありがとうございます。..先日から掲載しておりますメンバー様、ご新規様以外の全てのお客様にご利用頂けます2回目、3回目クーポンですが、大…

昨日は、今月のサロンミーティング..先月の振り返りと合わせて今月の目標そしてサロンとしてお客様に信頼され選ばれるサロンであり続けるための心構…

先日は、オーナーと当サロンのお客様でもあるエステサロンオーナー様とセミナーに参加して参りました。..改めて、女性の活躍する時代、女性なしでは…

いつもありがとうございます..先月もたくさんのお客様のお手入れに入らせていただきありがとうございました。..本日から2月週明けには暦の上では春を…

本日のお客様..3度目のご来店で、一度アイブロウワックスをされて以降、眉が描きやすくなったと嬉しいお言葉をいただいています。..しばらくコンスタ…

流行りの平行眉を意識してお手入れされたりメイクをされる方が多くいらっしゃいますが、ほんの少し、眉尻の細さを出す、少しだけアーチを入れて女性…

..新年を迎え、もうすぐ1ヶ月になります。今年は暖冬といわれていますが春を待ちわびる気持ちは例年同様。.オーナーが頂戴した生花のフラワーボッ…

#フェイスワックス.光脱毛ではダメージを与えにくい産毛もキレイに取り除くことができます。お肌の角質、黒ずみまで除去、血流が良くなり引き締め小…

これまでに多数のお客様から高い評価と信頼を寄せていただいている人気のサロンは、専用のブログページを設けており、普段からご利用くださっているお客様はもちろん、美容に関心をお持ちの全国の方々がお読みくださっています。ブログページではサロンの営業に関する情報をはじめ、インターネットを用いた通信販売を行っている自社開発商品に関する情報等を掲載しております。
また、ご自宅でできる簡単なお肌のケアや普段の生活の中で気を付けていただきたいポイントについてもご紹介する場合がございますので、ぜひ定期的にご覧くださることをおすすめいたします。これからお肌の曲がり角を迎える方や加齢によってフェイス周りやヒップ・バストに変化が出てきたと感じている方は、ぜひブログページを参考にご覧いただき、サロンの利用をご検討ください。