名古屋にてアイブロウのデザインを変更したいとお考えの方に有益なブログです

葵サロン

Online Store HOT PEPPER Beauty葵 お問い合わせはこちら

blog

ぜひ人気のブログをチェックしてみてください

お客様にとって有益な情報をご紹介している人気のブログです

名古屋にてアイブロウサロンを経営しているa・Copine Japan株式会社はブログを開設しており、全国の方に有益な情報を発信しています。サロンに関する情報はもちろんですが、ご自宅で実践していただけるお肌のワンポイントケア等についてもご紹介することがございますので、定期的にご覧いただくことをおすすめいたします。
美容に高い関心をお持ちの方からご支持いただいている人気のブログを、ぜひチェックしてみてください。

当サロンのオーナーは毎月の出張の際に、staff全員にお土産と『ありがとう』の言葉を..こちらこそ、素晴らしい環境でお仕事させていただきいつもあり…

new menu

2020/01/14

高山サロン水素吸入器導入しました!..今、話題の水素吸入!!業界トップクラスの圧倒的な水素発生量で老化を促進する「悪玉活性酸素」取り除き、…

 昨日は、2020年1回目のCHARMANTbrowスクーリングでした。..今回は岡山からお越しのマツエクサロンのオーナー様。..眉のお手入れの必要性、マツ…

昨日は、高山サロン、名古屋サロン合同ミーティングでした..新年の各サロンの抱負、個人の目標、オーナーの想いを共有する貴重な時間となりました。.…

2019年も終わりを迎えようとしております。今年も本日が最終営業日となります。 今年も、名古屋サロン、高山サロン合わせて大変多くのお客様に…

本日のアイブロウワックスのお客様..眉尻のほんの少しのことでこれだけイメージが変わります。..本当に眉って大事。 

これまでに多数のお客様から高い評価と信頼を寄せていただいている人気のサロンは、専用のブログページを設けており、普段からご利用くださっているお客様はもちろん、美容に関心をお持ちの全国の方々がお読みくださっています。ブログページではサロンの営業に関する情報をはじめ、インターネットを用いた通信販売を行っている自社開発商品に関する情報等を掲載しております。
また、ご自宅でできる簡単なお肌のケアや普段の生活の中で気を付けていただきたいポイントについてもご紹介する場合がございますので、ぜひ定期的にご覧くださることをおすすめいたします。これからお肌の曲がり角を迎える方や加齢によってフェイス周りやヒップ・バストに変化が出てきたと感じている方は、ぜひブログページを参考にご覧いただき、サロンの利用をご検討ください。