大切なお知らせ

葵サロン

Online Store HOT PEPPER Beauty葵 お問い合わせはこちら

blog

大切なお知らせ

2020/04/10

 

いつもありがとうございます。

新型コロナウィルスに関するニュースが絶えず皆さまご不安な日々をお過ごしのことかと存じます。

愛知県にも『緊急事態宣言』が発令されましたが床面積100平方メートル以下の小規模サロンについては営業休止要請はごさいませんので、当面は、営業を続けていく予定でございます。

営業中に関しましては、これまで以上に注意を払い、換気、消毒、除菌等、サロン、スタッフの衛生管理を徹底してまいります。

また、お客様同士が出来るだけ重ならないようにご予約時間を調整し、感染予防に努めてまいります。

これにより、ご来店いただくお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、大切なお客様の安全・安心を守るため、また感染拡大を予防するためにできる最大限の配慮を、サロンとして、徹底してまいりたいと思っております。

今後の社会情勢によって、また、休業を余儀なくされる事がありましたら、その際はまた改めてお知らせ致します。

《ご予約・ご来店の際のお願い》

□飛沫感染のリスクを下げるためお客様との会話は必要最低限にさせて頂きます。会話を楽しみなされるお客様へは申し訳ありません。施術中はゆっくりお休み下さい。

□ご来店前に、ご自身にて検温の上、発熱がないかご確認された上で、ご来店をお願い致します。

□ご来店時はマスクを着用頂き、サロンにて準備の手指消毒をお願い致します。

 

ご迷惑をおかけしますが

何卒、よろしくお願い致します。

 

a・Copine Japan 株式会社

代表 青木美樹