new♡

葵サロン

Online Store HOT PEPPER Beauty葵 お問い合わせはこちら

blog

new♡

2016/08/09

こんにちは。
オーナー mikiですrouge




新しい名刺が完成しました。
気分も一新です!!

ロゴの字体、デザイン、カラー共にとても気に入っていますheart04



スタッフtakaさんも
可愛い~lovelyと喜んでくれて嬉しいッ。


今後の展開がとても楽しみでワクワクしています。
私1人の力では到底難しい事も
一緒に向かってくれる仲間がいることで何十倍の力と勇気が湧いてきます。
一人一人の意見がとても重要で、
意見を出し合うことでより形に近づいていく。
皆の想いが一つの形になるとき
その日が待ち遠しい。


本当に人一人の力ってすごいshine


私にとって必要な人が今私の周りにいてくれる。
大切にしよう。



継続は美力なり・・・
AmberReS