名古屋にてアイブロウのデザインを変更したいとお考えの方に有益なブログです

葵サロン

Online Store HOT PEPPER Beauty葵 お問い合わせはこちら

blog

ぜひ人気のブログをチェックしてみてください

お客様にとって有益な情報をご紹介している人気のブログです

名古屋にてアイブロウサロンを経営しているa・Copine Japan株式会社はブログを開設しており、全国の方に有益な情報を発信しています。サロンに関する情報はもちろんですが、ご自宅で実践していただけるお肌のワンポイントケア等についてもご紹介することがございますので、定期的にご覧いただくことをおすすめいたします。
美容に高い関心をお持ちの方からご支持いただいている人気のブログを、ぜひチェックしてみてください。

海にプールに夏を思いっきり楽しんでみえるお客様こんがり焼けた肌とキュートな笑顔がとっても魅力的です 【eyelash】☆プラチナセーブル☆0.15mm…

mikithing♡

2016/08/10

こんにちは。オーナーmikiですお友達に教えてもらったトマトのピクルス これ美味しいトマトってなんだか好き。トマトの栄養と効果リコピン➡肌ケ…

new♡

2016/08/09

こんにちは。オーナーmikiです新しい名刺が完成しました。気分も一新です!!ロゴの字体、デザイン、カラー共にとても気に入っていますスタッフtakaさ…

輝く衣装に身を包んで、華やかなベリーダンスで観客を魅了してみえるお客様アイラッシュで更に魅力的なお目元に【eyelash】☆プラチナセーブル☆0.15mm…

黒髪に凛としたオーラが魅力的なお客様ストレートアーチのアイブロウデザインでさらに女性らしい柔らかな印象に【eyebrowwaxcare】☆ストレートアーチ…

柔らかく温かい雰囲気がとっても素敵なお客様初めてのアイブロウケアでバランスの良い眉になりました【eyebrowwaxcare】☆ストレートアーチ☆Aglaiaブ…

mikithing♡

2016/08/03

こんにちは。オーナーmikiです今月のNewネイルサロンはもちろんNailSalonMoiさんオーナーあみかさんにお任せですいつもありがとうございますnailsalo…

女性として・・・母として・・・キラキラ輝くお客様初めてのアイラッシュで更に輝きがアップしました【eyelash】☆ピュアラッシュ☆0.15mm☆Cカール11・…

こんにちは。オーナーmikiです8月ですね!夏本番楽しんで日々過ごしたいですね先日第5回目のアイブロウ講座をさせて頂きました!ご自分に合った眉…

努力家でオシャレ大好き笑顔がキラキラキュートなお客様【eyebrowwaxcare】☆ストレートアーチ☆Aglaia ナチュラル使用皆さま本日もAmberResにご…

これまでに多数のお客様から高い評価と信頼を寄せていただいている人気のサロンは、専用のブログページを設けており、普段からご利用くださっているお客様はもちろん、美容に関心をお持ちの全国の方々がお読みくださっています。ブログページではサロンの営業に関する情報をはじめ、インターネットを用いた通信販売を行っている自社開発商品に関する情報等を掲載しております。
また、ご自宅でできる簡単なお肌のケアや普段の生活の中で気を付けていただきたいポイントについてもご紹介する場合がございますので、ぜひ定期的にご覧くださることをおすすめいたします。これからお肌の曲がり角を迎える方や加齢によってフェイス周りやヒップ・バストに変化が出てきたと感じている方は、ぜひブログページを参考にご覧いただき、サロンの利用をご検討ください。