newネイル♡

葵サロン

Online Store HOT PEPPER Beauty葵 お問い合わせはこちら

blog

newネイル♡

2017/03/02

こんにちは。
オーナーmikiですrouge


お久しぶりの更新になってしまいごめんなさい。

今回は
シンプルにフレンチにしましたよheart

フレンチは指が綺麗にみえるから好き♡
そして落ち着きますshine


今回から新メニューで
ハンドエステ・フットエステを導入との事だったので
早速一緒にして頂きましたよsign01

普段から荒れやすく、血色もあまり良くない私の手・・・
色んなハンドクリームを試してもなかなか改善しないweep



そんな私の手が

一度でこの違いsign03
血色も手のむくみも一気にキレイになったんですhappy02

そして
このハンドエステをしてから手のモチモチ感が違うsign01
調子がとてもいいんですnote



このハンドエステ
本当におすすめですheart04



年齢が出ると言われている部分の一つ。
できる限りのお手入れはしていきたいですねshine




継続は美力なり・・・
AmberRes