感動の日

葵サロン

Online Store HOT PEPPER Beauty葵 お問い合わせはこちら

blog

感動の日

2016/09/15

こんにちはsun

オーナーmikiですshine


先日息子の運動会がありましたrun
小学校になってもう3回目。
月日が経つのが本当に早いものですshine


1年生の時から私のお友達が毎回一緒に応援してくれています。
そのおかげでとても賑やかな家族(笑)happy01

感謝heart


今回もお弁当を皆で持ち寄っての
ランチタイムでしたrestaurantriceball

年々成長を感じますshine

代表に選ばれたリレー、
大好きなソーラン節、
一生懸命の姿にぐっとこみ上げるものがありました。


ありがとうheart04


ママとの写真はやだ~って言われちゃいました。。。
嫌々撮ってはくれたものの
来年はわからないですねsweat01sweat01



沢山の愛を注ぎたいと思いますheart



継続は美力なり・・・
AmberRes