mikithing♡

葵サロン

Online Store HOT PEPPER Beauty葵 お問い合わせはこちら

blog

mikithing♡

2015/11/13

こんにちは。
オーナー mikiですkissmark


いつもお世話になっている
nail salon    rougeMoirouge 



オーナーのあみかさんのセンスは本当に素晴らしいlovely
いつも尊敬ですheart04



いつも写真を送ってくれるあみかさんkissmark
私のUPが遅すぎて
しびれをきらしてしまいました。。。bomb
ごめんなさいcoldsweats02



amika's
コレクションですvirgo
 

いつもお任せなのですが
私のスキな感じにいつも仕上げてくれるんですheart04
こちらがこのようにとオーダーするのももちろんいいのですが、
わたしは提案してもらうのが好き。



本音は仕草に出る
清潔感は髪に出る
美意識は爪に出る

そうです♡




継続は美力なり・・・
AmberRes
いつもお任せなのですが
私のスキな感じにいつも仕上げてくれるんですheart04
こちらがこのようにとオーダーするのももちろんいいのですが、
わたしは提案してもらうのが好き。



本音は仕草に出る
清潔感は髪に出る
美意識は爪に出る

そうです♡




継続は美力なり・・・
AmberRes