名古屋にてアイブロウのデザインを変更したいとお考えの方に有益なブログです

葵サロン

Online Store HOT PEPPER Beauty葵 お問い合わせはこちら

blog

ぜひ人気のブログをチェックしてみてください

お客様にとって有益な情報をご紹介している人気のブログです

名古屋にてアイブロウサロンを経営しているa・Copine Japan株式会社はブログを開設しており、全国の方に有益な情報を発信しています。サロンに関する情報はもちろんですが、ご自宅で実践していただけるお肌のワンポイントケア等についてもご紹介することがございますので、定期的にご覧いただくことをおすすめいたします。
美容に高い関心をお持ちの方からご支持いただいている人気のブログを、ぜひチェックしてみてください。

a・CopineJapan株式会社代表取締役でもあり皆様もご存知AmberResオーナーのミキさん美STORYで毎年開催される美魔女コンテスト、二次審査通過現在、三…

お顔の産毛処理はどうされていますか?カミソリ、シェーバーをご使用ですか?また、口周りなどの特に目立ちやすい部分だけをお手入れしているという…

CHARMANT

2020/09/15

. . 昨日のオーナー@miki_aoki のライブ配信でも大注目だった サロンオリジナル商品 CHARMANT《シャルマン》 . . 長年アイブロウに携わるミキさんの …

マスク着用の生活が長く続き、お肌のトラブルにお悩みの方が多いのではないでしょうか?マスク荒れの大きな要因は…・乾燥・汗、蒸れ・摩擦肌トラブル…

いつもありがとうございます今朝の高山は久しぶりに青空を見ることができましたまだまだ紫外線が強い時期ですので、日焼け止め、帽子、日傘などの対…

いつもありがとうございます以前より肌アレや乾燥などでお悩みのお客さま。サロンおすすめのスキンケア用品を、3ヶ月程前からご使用くださるようにな…

いつもありがとうございます。 先日のウォーキングレッスン終わりで 岐阜市で有名なスィーツ店へ寄って来ました。 . . これまで平日、何度かお邪魔…

首や肩の凝りにお悩みの方も多いと思いますが、実は頭も凝るんです!ただ、頭の凝りは自覚することが難しく、頭が凝るということを考えたことがない…

. . これまでにない エレガントなアイブロウカラー CHARMANT【シャルマン】 . . 眉マスカラのようパリっと固まらず ふんわりとしたつけ心地。 根元か…

スキンケア以外に日常生活にも気をつけましょう。対策③日常生活でのPoint9月の紫外線は8月より「量」は減るものの「強さ」はまだ高い状態です。日焼…

これまでに多数のお客様から高い評価と信頼を寄せていただいている人気のサロンは、専用のブログページを設けており、普段からご利用くださっているお客様はもちろん、美容に関心をお持ちの全国の方々がお読みくださっています。ブログページではサロンの営業に関する情報をはじめ、インターネットを用いた通信販売を行っている自社開発商品に関する情報等を掲載しております。
また、ご自宅でできる簡単なお肌のケアや普段の生活の中で気を付けていただきたいポイントについてもご紹介する場合がございますので、ぜひ定期的にご覧くださることをおすすめいたします。これからお肌の曲がり角を迎える方や加齢によってフェイス周りやヒップ・バストに変化が出てきたと感じている方は、ぜひブログページを参考にご覧いただき、サロンの利用をご検討ください。